しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

お花見/桜が咲いてますなぁ/満開ではない

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

今日は前の記事にも書いたようにサウナに行ったんですけど、その前にお花見に行ってきました😊

 

 

満開じゃなかったけど、やっぱり季節のものを見るのは良いですね🤩

 

 

凄く晴れてたしお花見客もたくさんいて賑わってて良かったです!!

まるでコロナ前に戻ったかのようでした!

 

 

ちゃんと桜の写真も撮りましたよ👍

お裾分けします!

このカメラのクオリティーを見よ!!

 

f:id:namivlog:20220327200926j:image

 

Canonのカメラで撮りました(ドヤ)

 

婚約指輪を買わない代わりに、「これで思い出を残そう」ということでミラーレスカメラを買いました😌

 

f:id:namivlog:20220327201530j:image

 

桜じゃないけどめっちゃ良い感じに見えません??🤩

 

(ドトールのコーヒー持ってるだけ)

 

 

カメラ良いですね!

全然興味無かったけどカメラあると何でも撮りたくなっちゃうな笑

 

 

来週あたりにまた桜見に行って写真撮っちゃおーー!

 

 

#桜

#お花見

#Canon

#キャノン