しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

今年の目標どこいった?

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

 

今年の目標「はてなブログを週1投稿する」ですが、全く守れてません!!

意地でもやろうと思ってたけどやっぱり子供相手にしてると無理だったー。

 

私の言い訳を聞いてください。

 

まず一つ、夜中5〜6回起こされます。

おかげで最近朝起きられず夫を見送ることができません😓

ごめん、夫よ。

どうしても無理なんです。

起きたい。起きていってらっしゃいしたい。

 

そして二つ目、寝不足を昼間に解消します。

子供の昼寝と共に私も眠ります。

長い時だと2時間くらい昼寝😴

そしたらブログ以外のやること(家のこととか)を優先してしまい、後回しに・・・。

 

 

夜中起きられると中々腹が立つけどこれも成長の証だと思ってます。

いつか絶対終わるから。

 

とか言いつつ、起こされるとやっぱり腹立つーー!(笑)

 

 

それでも週1投稿は覚えているので書ける時に書いて下書きを保存しています。

 

ブログを書くことで私のストレスを解消しています。

文に書き出すとスッキリするんですよね😁

 

てことで現在子供はお昼寝中なのでカフェラテ飲みながらプライムビデオでも観よーっと😉

 

 

 

namivlog.hatenablog.com

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆