しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ちょっと気分転換に♪

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

私は今、育休中で毎日家に籠っています。

そんな私の今の楽しみは週末にスーパーに買い物に行くこと。

 

スーパーに行くだけだけど家から出られて唯一の1人時間なんです。

昨日は平日ですが子供と2人でダイソーとリサイクルショップに行ってきました!!

初めて抱っこ紐を使ってお出かけ😊

お宮参りの時に抱っこ紐は使いましたが、抱っこ紐でウロチョロするのは初。

 

すごく良い子にしてくれていて助かりました✌✌✌

 

お宮参りのために抱っこ紐を購入し、当日までに家で何回も使って練習しました(笑)

最初のほうは抱っこ紐に慣れないのと、私の抱っこ紐の使い方が下手でギャン泣きでしたがお宮参りの日には慣れていて寝ていました。

昨日のお買い物中は起きていてずっとキョロキョロ周りを見渡していました🤣

 

 

抱っこ紐の好きなところがあるんです!!

それは・・・、上目遣いで私を見てくるところ!!

これが可愛いんだわー😍

 

抱っこ紐で買い物中にずっと下から私の顔を見てくるんですよ、可愛い・・・。

飽きたらまたキョロキョロ👀

 

ただでさえ可愛いのに、いい子にして上目遣いしてくるって罪だわ~。

 

 

そしてリサイクルショップを散策。

掘り出し物ないかな?

 

ソファや棚を探してみました。

また探しに行こう!

 

なんと100円のそうめんを発見!

安い!ちなみに有名なところのではないです(笑)

89円のお菓子に、398円の韓国の袋ラーメン。

f:id:namivlog:20230922115836j:image

 

リサイクルショップのお菓子って安いですよ!

あと洗濯洗剤とか安く売ってます。

ぜひ一度行ってみてください!

 

 

終わりに

ただの買い物が今の私にはすごく楽しく思えて気分転換になります!

徐々に外に出て体を元に戻さなくては!

子供と2人で外出も慣れないといけないですね。

 

 

 

ーーーーー

読者ボタン押してねー☆