しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

デスクはいらない!!

今週のお題「デスクまわり」

 

 

そう、わたしにはデスクはありません笑

 

 

いや、あるって言うのかな?🧐

 

 

自営業なのですが、事務所という事務所を設けてないんですよ笑

 

 

 

「じゃあどうやって事務仕事してんだよ!」

って感じですよね笑

 

家の押し入れにプリンターやパソコン、書類等を収納していて必要な時は出してあのお気に入りのダイニングテーブルでやってます笑

 

(「お気に入りのダイニングテーブル」については2個前の記事へ)

 

事務所借りて家賃払いながら仕事してもいんですけどね笑

 

あんまり必要ないから、家でやってます笑

 

 

 

「デスクまわり」というお題ですが、デスクがない!!笑

 

 

っていうことを伝えたい笑

 

 

 

以上。