しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

私が買ってよかったと思うものは絶対これ!!

今週のお題「買ってよかった2022」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

2022年買って良かったものはこれです!!

 

結婚指輪

 

今年結婚したことを忘れてましたが、今年1番高い買い物です(笑)

 

 

 

なぜこれかというと、まあ自己満なんですが「結婚したんだぁ」と実感するからです😊

夫の指輪を見ても思います。

夫が忘れることなく指輪を付けているのを見ると可愛いなって思っちゃいます(笑)

 

5店舗くらい探し回りましたからね(笑)

いまいちどんな指輪が良いのか自分でも分かってなくて特にこだわりが無いせいで探し回るはめに。

 

 

そのおかげで大量のクオカードや商品券がゲットできたのでむしろ良かった!!

事前予約してから行くと貰えるお店が多かったです。

随分お得に買えた気がする・・・。

 

 

もう一つ買ってよかったと思う理由は、変な奴が寄ってこない!!

 

「あ、私結婚してます」

と指輪を見せると

「なんだおもんなー」

 

という会話をしました(笑)

「なんだこいつ!!」

って思ったけど、ある意味この指輪はお守りになるなと感じました。

 

浮気目的で街へ出かけるなら指輪を外せばいいのか(笑)

これ男性よくやってますよね(笑)

既婚者であることを隠して女性に話しかけるやつ。

 

 

私はそのあとどうなるのか考えたら怖いので指輪は外しません。

 

 

 

ちなみに夫婦の指輪はドイツの物にしました。

日本よりヨーロッパのほうが結婚指輪の歴史は長いらしく、質は圧倒的にヨーロッパのが良いらしいのでドイツの物に決定!!

 

この指輪にした理由は歴史が長いからと頑丈だからです。

 

 

 

ーーーーー

読者ボタン押してねー☆