しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

福岡の小倉に行ってきました/新たな福岡の避密の旅キャンペーン

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日待ちに待った小倉へ行ってきました😁🙌

 

結論、めっちゃ楽しかった!!!

 

新たな福岡の避密の旅」という福岡独自の支援割を使いました。

おかげさまで安く行くことができて大満足!

 

↓↓以前、ちらっと書いてました。↓↓

 

namivlog.hatenablog.com

 

 

何しに行ったの?

何しに小倉へ?って感じですよね。

そう、私は何を隠そう、KARAの大ファン!

 

あの一世を風靡したKARAです。

 

11月くらいにチケット争奪戦に参加。

このために脱会していたファンクラブに入り直しました(笑)

見事に当選!

噂によるとチケットは完売らしいです。

 

やはりファンはみんな待っていたんだよ😢

 

 

いざ会場に到着!

忘れてましたけど一応私は妊婦なので念のために着席の前にお手洗いへ。

なんと私世代の女の子が多いこと!!

KARAの全盛期って学生だったからこの年になるとお金もある程度は持ってるし、学生だった子たちが大人になって大好きだったKARAに会いに来たのかな~としみじみしてました(笑)

なんか嬉しかったな、私と同じ世代の子がまだKARAを忘れてないことが。

 

そんなこんなで私の席は後ろから2列目の通路側。

遠いじゃん!!

って思いましたよね?(笑)

 

いんです。

前のほうで真ん中の席でなんかあったときどうしよって不安に思っていたので後ろのほうでよかった~。

出口に近かったしね。まあ無事でなんともなかったんですけど(笑)

 

久しぶりのファンミーティングで音楽を爆音で聞いて、良い胎教になりました(笑)

 

ここでファンミーティングの内容を書いても誰もついてこられないので書きません😂

 

 

夕食はこれだ!!

20時過ぎにファンミーティングは終わりました。

そして夫と合流し、夕食探し!!

 

悩みに悩んだ挙句、もつ鍋に決定!!

「八州 小倉店」へ。

 

辛みそ味のもつ鍋美味しかったです。

2人で8000円弱しましたが、地域クーポンが4000円分あったのでそれを使って支払い。

だから4000円弱で夕食が食べられた!

その後は締めでラーメンに。

 

ラーメン1杯800円。これも美味かった~。染みたな~。

屋台で食べたかったんだけど小倉に屋台はないのかな?リサーチ不足?

でもここのラーメン屋さん歩道に少しはみ出して屋台みたいな感じにもなってました(笑)

おでんもあったしお酒が飲めるならおすすめかな。

 

 

これ美味しかった!

小倉駅に着いたときに小腹が空いたので豚まん買いました!

セブンの豚まんより大きいです(笑)

この豚まん小倉駅周辺にお店がたくさんあるので人気なんだと思います!

おすすめです。

f:id:namivlog:20230301153948j:image

 

 

終わりに

これにて私のKARA活は終了。

子供も生まれるし、これで本物に会えるのは最後かなという覚悟で行きました。

あえてグッズも一切買わず、残ったのは心の中に刻まれた思い出だけ。

 

次の日は門司港に行ったのでそのことも書きます!

 

 

ーーーーー

読者ボタン押してねー☆