しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

全国旅行支援割を使って「福岡」に行きたい。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ついに支援割が再開しましたね。

これを使ってお出かけする人多いのではないでしょうか。

 

実際私もその一人。

 

今回の支援割は割引率が少々?下がったようで残念に思いますが、子供が産まれる前にやっておきたいことがあるんです!!

何としてでも行くと決めていました。

 

 

「福岡に行きたい」わけではなく「心から愛しているKARAに会いたい」から。

 

 

KARAってご存じでしょうか?

あの韓国の女性グループのKARAです。

 

KARAと私の出会いは中学3年生2010年のことでした。

あれからKARAはいろいろ波乱万丈ありましたが、今でも私は心の底から愛しています。

 

熱く語っちゃうのでやめますがKARAが好きなんだとだけ思っていてください。

 

 

KARA come back

最近KARAが5人で再結成して曲を出しましたね。

テレビでの活動はとりあえず終わって、2~3月にかけてファンミーティングを行います。

2月後半に福岡で行われるファンミーティングに参戦予定です!!

 

KARAに会えるのは学生の時以来・・・。

「子供が産まれたら会いにいけないかも」と思いました。

 

KARAのためなら多少無理してでも絶対に行く。

産婦人科の先生にダメだよと言われても内緒で行く。

会わなくて後悔するんだったら這ってでも会いに行く。

 

これでKARAに会うのが最後だと覚悟をしていきます。

 

会場には1人で参戦予定ですが、福岡まで夫も一緒に来てくれます☺

ありがたい。

 

 

福岡楽しみ!!

どこに泊まろうか何を食べようかすごく楽しみです!

全国支援旅行割も使うので接種済み証明書と陰性証明書を忘れないようにしなきゃ。

1人2000円の電子クーポンも貰ってお得に食べたり買ったりできたらいいな😁

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆