しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2023年が半分終わった|早すぎん?

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

2023年が半分終わったってマジです?

私何してたんだろう・・・。

 

1月は両家に顔を出しご飯を食べました。

この月はこれしか記憶にないな(笑)

 

 

2月は心から大好きなKARAに会った!!

この時は妊娠7か月で夫に一緒についてきてもらったな~。

良い胎教になったはず!!(笑)

観光で門司港に行ってそこで食べた焼きカレーが美味すぎた😁

 

 

3月は母とやっぱ広島じゃ割を利用して広島市内のホテルに宿泊。

妊娠8ヶ月だったけど今を逃すと親孝行できないかもと思い計画しました。

母に楽しんでもらえてよかった👍

 

4月はベビーカーやチャイルドシートを購入!!

その他のベビーグッズも買ったな~。

いや~出費がすごい(笑)

 

5月からは仕事をお休み。

暇すぎてやったこともないパン作りをしたり毎日1時間ウオーキングをしたりしました。

このウオーキング意味あったのか全く分かりません(笑)

意味があったと信じたい。

 

そして6月上旬。

可愛い我が子が誕生!

6月はマジで時間が経つのが早すぎ!!

てか記憶ない(笑)

里帰り2週間してて、1階と2階を1日に何回も上り下りしすぎて膝を負傷。

未だにしゃがむと膝が痛いです(笑)

5日間の入院生活で筋肉が随分と落ちていたことを痛感。

 

 

私は子供が産まれてこの方まだ外に出てません(笑)

家に引きこもりです。

なんせ全く外に出たいと思わない(笑)

体力も落ちてるだろうな~。

 

 

今年もあと半年。

子供の成長を毎日実感しながら思い出を残していきたいです😎

 

↓↓KARAに会いに行った時の思い出↓↓

namivlog.hatenablog.com

 

 

namivlog.hatenablog.com

↓↓母との思い出旅↓↓

namivlog.hatenablog.com

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆