しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

家族3人でピクニックへ😁

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、気温がちょうどよかったので河川敷にピクニックをしに行きました!

 

タッパーに夜ご飯の残り物を詰めて、テントとアウトドア用のチェアを持っていざ出陣!

天気は曇り。

ピクニックしているのは私たちだけ(笑)

 

サッカーをしている親子、スケボーしてる親子、グランドゴルフをしているお年寄り。

そんな中テント広げてチェアの準備をして完了です。

 

ちなみに弁当はこれです。

・栗ご飯

・ほうれん草とツナの和え物

・ポテサラ

・ウインナー

・玉子焼き

・きんぴら

f:id:namivlog:20231113113049j:image

 

玉子焼きとウインナーは夫が作ってくれました😋

ウインナーを焼くときにチーズもまぶしました。

まあ、食べる頃にはチーズが固まってましたけどね(笑)

でも弁当すっごい美味しかったです😊

 

子供はテントの中にゴローン。

人生初めてのテントです(笑)

いつもならゴロンさせたらすぐに寝返り打つのにこの日は初めての空間でびっくりしたのか全然寝返りしなかったです(笑)

私たちはお弁当を食べて、それから子供を抱っこしてしばらくお散歩😊

 

気持ち良くなったのかそのまま夢の中へ。

テントへ戻ると先にお昼寝をしている夫がいました(笑)

子供と夫が寝ると私が寝ころぶ場所が狭く仕方なく外でチェアに座って1時間くらい携帯触りながら風に当たってました。

 

 

最近時間があれば子供が生まれた時の写真を見返しています。

0か月の時、1か月の時・・・。

大きくなったなぁとしみじみ感じています。

 

 

また晴れた日には気分転換をしにピクニックに行きたいです😍

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆