しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【チーズ】ブッラータとバチェラー

こんにちは!N(エヌ)です!

 

この間YouTubevlogしてる人で朝ご飯が美味しそうだったので即ネットでポチってしまいました!

それがブッラータ!

っていうチーズです😊

 

f:id:namivlog:20200402194251j:image

 

左の白いやつですね!

YouTubeで見たやつは、トマトにブッラータを絡めて食べてました!

で、私はブッラータにオリーブオイル垂らして食べました👍

 

チーズが濃厚で美味しい!!

 

途中味変してハチミツかけました!

これも美味しい🤩

 

でも、冷凍してるからしっかり解凍したほうがさらに◎

 

少し硬いとこがあるとなんか濃厚すぎます笑

好きなら大丈夫だけど笑

 

 

で、最後はバチェラーを3話連続見てどハマり!!

1話の時点で推しメン見つけて、その子が残れるように必死に願うっていうね笑

素敵な女性ばかりで真似したいとこいっぱいあったから頑張ろう🙆‍♀️

 

 

ほいじゃあ👏