しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

じいちゃんばあちゃんにケーキを渡した日

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

今日は仕事でしたー!

 

仕事の合間に買っていたケーキを両方のじいちゃんばあちゃんに渡しました😊

 

誕生日という名目で笑

 

それと父方のじいちゃんばあちゃんに結婚をしますという報告をしに!

 

ケジメをつけんとねって言ってました笑

だらだら一緒に暮らしとってもね〜って笑

 

結婚してくれたら嬉しいよって言ってくれるけど、私は真ん中っ子だから私より弟が結婚したほうが嬉しいんだろうなぁとくだらん妄想してます笑

 

 

まぁでもほんとに、姉私弟だから、じいばあ世代からしたら後継の男の子が結婚のほうが嬉しいはず笑

 

婚約者は長男だから、やっぱばあちゃんとか両親はすごい喜んでますよね笑

 

 

そんなことはきっとないんだろうけど笑

なぜかそう感じてしまう笑

 

 

いやー、結婚って大変だー。

いろんな意味で笑

 

 

#結婚

#入籍

#お祝い