しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【マッチングアプリ】4人目。

こんにちは!N(エヌ)です!

 

ここまでの登場人物を紹介しましょう!笑

1人目、ハイスペックTくん。

2人目、地黒Hくん。

3人目、3人目。(名前を忘れたので)

年上彼氏。

 

4人目はお会いするまでに結構頻繁に連絡取ってて、電話もしてました。

instagramも教えてくれて(頼んでないけど)何をしてるとか、顔も知ってました。

私はinstagramに顔は載せておりません。

アプリに載せてるだけ。

 

4人目は、

・身長175センチだったかな

・東京出身東京在住

・大学4年生(同い年)

・筋肉大好き

っていう感じ笑

 

そう、わざわざ東京から会いに来てくれたんです!!

バカかって感じですよね笑

 

なんか大会が何ヶ月か後に私が住んでるところであるらしくて、私に会うついでに下見に行くからってことで来てくれました笑

 

お会いすると、東京土産を私にくれました!

まさかくれると思ってなかったので嬉しかったです💓

 

まずはカフェに行こうってことで店に入って、彼は緊張してたのか水を2杯くらい飲んでました。店員さんに体が大きいからね〜って言われてました笑

 

この方はとにかく人の話を目を見て聞くし、笑顔で聞いてくれるんですよ😊

話題をどんどんふってきてくれて話しやすかったです😊

 

その後お店が閉まるってことで、出てから夜ご飯を食べました、そこは普通に笑

 

そこからネットで調べて、雰囲気の良さそうなバーへ行きました。

店が暗すぎて怖かったです笑

 

遠距離恋愛はどう?」

って聞かれて

これ絶対いいなって思ってくれとるやつじゃ。

って心の中で思いました。

「遠距離は絶対浮気して終わると思う」

と真面目に答えておきました笑

 

私の終バスがあと1時間あって余裕があったので、彼が宿泊するホテルへ!!

店を出てからなぜか手を繋いで行きました笑

 

この時点でヤバいですよね笑

何もしないからって言ってるけど!!

 

エレベーターの中でずっとハグをし、部屋へ。

 

時間が来るまでベッドでテレビを見てました笑

 

ほんとに何もしてない🤚

 

で、バスセンターまで一緒に歩いていき、そこで素直に帰ってくれるかと思ったら、ちょっと隠れてまたハグ!笑

 

キスしようと思ったのかよく分からないけど、頬っぺたに顔を近づけてきたり笑

 

まぁ私は嫌じゃなかったですけどね!(黙れ)

 

バスが来たのでそれでバイバイとなりました。

 

会わなくても電話の時点で私のこと好きなんだなっていうのは伝わってましたが、東京の人は人目を気にしないんだなって思いました笑

 

 

さあこの登場人物の中で私の彼氏になる人はいるのか!いないのか!!

 

楽しみですね〜。

 

ひとつ!!!

マッチングアプリはやったほうがいいです!

 

簡単に出会えます。

簡単だからこそ怖いとこもあります。

 

なので、お昼に会うこと!!

人目が多いとこで会うこと!!

 

これは絶対ですよ!!

 

ほいじゃあ👏