しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ベイブレードたくさんやったよな〜

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

ベイブレードの思い出といったら1つ!!

 

弟とひたすら勝負しまくった!!笑

 

ベイブレード改造しまくって、改造できないやつもテープ貼ってくっつけて勝負してました笑

 

 

プラスチックでできていた、あの試合会場?っていうのかな?あれもぼろぼろになってテープ貼って補強してましたね笑

 

 

そんな弟は今社会人2年目ですが、給料以上のお金を毎月使ってしまい毎月に母に「金貸して」とLINEをしています。

 

今でもベイブレードを集めているのでしょうか。笑

 

 

「3・2・1ゴーシューッ!!」

 

って必死に言ってたあの頃が懐かしいです。

このお題がなかったらそんな思い出も語ることはなかったです笑

 

てか今でもベイブレードあることがびっくりでした、すみません🙇‍♀️