しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

彼氏と住んでいるので「わたしの部屋」はないのですが、今日中古屋さんでテーブルとチェアを買いました!!

 

こんな感じです!!

f:id:namivlog:20220410184200j:image

 

これすごい良いです🥺

ずっとこの部屋で過ごしたいくらい気に入りました🥺

 

 

どこが良いのか

まずテーブルが「木」というところ。

キャンプ用のテーブルを探しに行ったんですけど、この木のタイプのテーブルを見て一目惚れしました!!

 

キャンプ用のテーブルっていったら大体これをイメージすると思います。

f:id:namivlog:20220410184624j:image

 

私もこのイメージで行ったんですけど、まさか木のタイプがあるなんて。。。

(木じゃなくてウッドね笑)

 

これは最高だぁ。

 

 

最高な部屋になったぁ。

 

 

 

部屋に馴染むもの

1番欲しかったものはチェアでした。

以前インスタグラムかYouTubeで部屋にこのタイプのチェアを置いている方がいて、部屋に馴染んでいて良いなと思っていたのでこれを探していました!!

 

オレンジとオフホワイトがあったのですが、私たちの好みは確実にオフホワイトでした。

 

ですが、「キャンプといったら明るい色が良いよね」ってなってオレンジを選択!!

 

これが大正解🤩

 

 

 

ウッド調のテーブルにオレンジのチェア、そして暖かい色の間接照明。

 

柔らかい雰囲気の部屋でディナーを想像してみてください。

 

いや〜最高だなぁ。

 

これでワインとか飲んだら最高なんだろうなぁ。

 

ワイン飲めないなぁ。

 

カクテルしか飲めないんだなぁ。

 

 

 

終わりに

たまには違う部屋でご飯を食べるのは良いですね😊

マンネリ解消にもなりますしね!!

 

明日はこの部屋で仕事しよーっと!!

 

 

以上「わたしの部屋」でした🙇‍♀️