しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

はてなブログさんに言及されました!初めて!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

走りたい、キャンプしたい、お花見したい! 冬のうちに「あったかくなったら」したいことを考えてみよう - 週刊はてなブログ (hatenablog.com)

 

 

初めてはてなブログさんに言及されました。

いまいちこの仕組みが分かっていませんが、みなさんに紹介されたということでしょう(笑)

 

どの記事が紹介されたかというとこちら!!

 

 

namivlog.hatenablog.com

 

今週のお題「あったかくなったら」

ということについて書いたものです。

 

 

ただ自由気ままに書いただけなのに紹介されて嬉しいです😊

 

誰かの心には刺さったんでしょうね。

文章力のない記事ですが刺さって良かった(笑)

 

 

1回言及されると欲が出てまた取り上げられないかな~と思ってしまいます。

ただの私の日常の日記でどうでもいいことしか書いてないけど(笑)

 

 

ブログ始めて良かったのは、パソコンを打つのが早くなったこと!!

 

私はまじでパソコン素人です(笑)

慣れてる人は「PCのタイピング」とか言うんだろうな~(笑)

PCなんてそんなかっこいい言い方できないよ。

そのレベルじゃないから。

 

これからもこのはてなブログで日記を書きながらタイピングの練習に励みます!

そして言及されたらなおよし!!

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆