しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

え、もう3月終わるじゃん!|春が来た

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

そういえば3月もあと少しで終わりですね。

早すぎん?

1~3月にかけては早く過ぎるというけどこんなに猛スピードで過ぎていくとは・・・。

 

でも思い返せば、食べ過ぎて1か月で2キロ増えた1月に、大好きなKARAに会えた2月に、親孝行をした3月。

ちゃんと思い出は残っていて何もしてなくて時間が過ぎたわけじゃないから良かった(笑)

 

 

春の訪れを感じるのでタイヤを冬用から夏用へチェンジしてもらいます。(父に)

これでやっと燃費よく走られる!!😁

私は燃費が命なので(笑)

車を持っている方は分かると思いますが、冬用はまじで燃費が落ちる!!

少しだけかもしれないけど私からしたらそれがショックです(笑)

 

父も燃費を気にするタイプなので実家に帰った時は「今燃費これくらい」と自慢し合います(笑)

どんな会話なん(笑)🤣

 

 

話は変わり、やっぱ4月と言えばお花見ですよね~!

毎年お花見しているので今年も楽しみです。

(去年はコーヒー片手に歩いただけ)

来年もまた一緒に見られたらいいね!!と言ってて

今年も見られそうで良かったです。

 

 

4月末まで仕事をしたらもう休業しようと思っているであと1か月頑張ろう!

(まだ3月終わってない)

 

5月暇すぎて私大丈夫かな~。

狂ってしまわないかな(笑)

 

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆