しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

LOHACOで日用品を買うとお得?!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

LOHACO」って知ってますか?

読み方はロハコです。

 

25日に日用品などを買うと最大23%戻ってくる!っていうのをやっていました。

 

お得なものとか買わないといけないものとか探しまくって21%戻ってきました!

 

購入品はというと、

・お米10キロ

・トイレットペーパー8パック

・お水2リットル5本入り

 

トイレットペーパー8パックは買いすぎかなと思ってます(笑)

でも8パック入りを頼むと1パックあたりが385円なんです。

 

値段を詳しくいうと

・お米10キロ 3582円

・トイレットペーパー120m6ロール8パック 3080円

・お水2リットル5本入り 398円

合計 7060円

 

300円クーポンを使ったので6760円。

 

さらに21%返ってくるようになっていたので実質約1400円安くなります。

てことは、約5400円のお買い物!

 

これがスーパーやドラッグストアで購入すると5000円台では購入できない。

なんて言っても持ってきてくれるありがたさ😍

 

f:id:namivlog:20230331155602j:image

 

 

お水だって1本あたりを計算したら1本79,6円!

さっきも書いたけどトイレットペーパーは1パックあたり385円!

 

断然安い・・・。

 

 

値上げラッシュ

4月1日から食品がさらに値上げするという報道がありました。

私は今年の1月から1週間に1回の買い物にしました。

以前は4日に1回だったんです。

その時は1か月の食費が3万円行かないくらい。

 

値上げが始まり4日に1回のペースを続けていると気づいたら3万円を超えていました。

これは対策をせねば!!となり週1の買い物に変更。

そしたら今もなんとか3万円未満で抑えられています。

(29000円とか)

 

今回LOHACOでトイレットペーパーの大量買いをしたのでこれだけでおそらく1年は持つでしょう😂

1年は無理か。

 

 

最後に

ネットで日用品を買うことが無い方も一度見てみたら、いつも買っているものが安い!驚くことがありますよ。

 

特に重いものは断然ネットがいい。

 

Amazon定期便でお水2リットル8本入りを毎月送ってもらっています。

1箱972円とお高いですが、自分で運ぶより持ってきてくれるので助かってます。

これ頼むの止めたら家計ちょっとは浮くな~と分かっていますが便利さには勝てない(笑)

 

公式ページ貼っておきますね!

PayPay使っている方はほんとにお得です。

 

lohaco.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆