しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

子供のその先を読んでいます。

今週のお題「最近読んでるもの」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、随分投稿を怠っていました(笑)

子供が生まれるとなかなかゆっくりブログを書く時間が取れませんね。

 

今現在は土曜日。

夫は病院、子供はベッドで寝がえりをうって遊んでいるのでちょこっとブログを開いてみました。

 

最近読んでいるものは本ではなく子供の行動の”その先”を読んでいます。

 

前の授乳から3時間経ったなそろそろ欲しがるかな?

うつ伏せ遊びが飽きる頃かな?

 

と、先回り育児をやってみています。

子供の先を読むのは難しいです(笑)

 

こうなるかな?ああなるかな?

あーギャン泣きした!

 

読んでますとか言いながら読めません(笑)

 

 

もうすぐ5ヶ月。

毎日元気に成長中です!😁

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆