しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

新しいフライパンを手に入れました!!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

つい最近、新しいフライパンを迎え入れました。

今まで使っていた物が料理していて焦げ付きやすくなってきていたので新しいのが欲しいなと思っていたんです。

 

夫が1人暮らしをしている頃から使っているのでだいぶ劣化してました(笑)

 

 

私が選んだのは・・・。

〇MEYER マキシムSS フライパン26センチ

〇MEYER マキシムSS 蓋付エッグパン18センチ×13センチ

 

f:id:namivlog:20230829160645j:image

MEYER(マイヤー)というところの物です。

 

26センチのフライパンを2つ持っているのですがどっちもダメになってます。

だからとりあえず1つ買い足しです。

エッグパンは玉子焼き機のことです。

これは子供が大きくなるときっとお弁当を作らないといけないだろうから、綺麗な玉子焼きを作るために買いました(笑)

 

 

なんと60%オフ!!

いつも行くドラッグストアで安くマイヤーのフライパンを買える!というキャンペーン?でポイントを貯めて60%オフで購入しました。

 

フライパン26センチ 9900円が60%オフで3960円

蓋付エッグパン 10725円が60%オフで4290円

 

合計8250円

でした!

 

エッグパンって小さいのに高くない?(笑)

それだけ良いってことなんだろうなー(笑)

 

 

終わりに

使ってみてフライパンに焦げ付かなくてサラサラで使い心地良しです!

でも、重いのでそこだけがネック・・・。

軽いフライパンも欲しくなってきた。

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆