しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2024年の挑戦:日帰り温泉、ゴルフ、ストレッチ&筋トレ

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

 

■2024年に私のやりたいこと

〇年に3回日帰り温泉

〇ゴルフを再開

〇ストレッチと筋トレをほどほどに

 

この3つは必ずやりたいなって思っています😁

 

ゴルフをもう2年くらいお休みしているので運動がてら再開したいです。

産後のこの体を引き締めるために、ずっと家に籠っているより外に出たい!!
そのためにストレッチと筋トレを徐々に始めていきます。

というか、ストレッチはやり始めました😊

筋トレは体幹レーニングからやろうかな?🤔

 

f:id:namivlog:20240112160446j:image

 

この記事にも少し書いています。

namivlog.hatenablog.com

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆