しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

「ビスケットサンド」っていうアイスが1番おすすめ!!

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年はもう夏も冬も関係なくアイスクリームを食べまくっています(笑)

きっかけは妊娠してからなぜかアイスを欲したから(笑)

 

なんか口さみしくなるというかほんとなんでか分からないけどアイスが食べたくなったんですよね。

スーパーに行くたびに箱に入っているアイスを買っています。

私がめっちゃ食べてるふうに書いてますけど夫のほうが絶対食べてる!!

 

 

私の大好きなビスケットサンド

1番好きなアイスはビスケットサンドです。

こんなやつ↓↓

f:id:namivlog:20230803110513j:image

 

コンビニによく売っています。

1番好きとか言いながらここ3年は食べてない(笑)

このビスケットのしっとり加減がちょうどよくて大好き!!

 

コンビニによってはないところもあるかも・・・。

 

 

ところで最近は。

先ほども書きましたが箱アイスを毎週買っています。

食べたアイスは

・ホームランバー

あずきバー

・白くまくん

・パリパリバー(←名前が定かじゃない)

 

思い出せるだけでこんだけ食べてる(笑)

他にも食べてるけど名前が思い出せない。

 

 

終わりに

これだけ食べても今は母乳をあげているので太らないんですよ(笑)

マジでありがとう母乳。

 

コンビニでビスケットサンド見つけたらぜひ買ってみてください😁

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆