しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

私の意味不明なダイエット方法。

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

今日は午前中仕事して、昼からMac houseへお買い物!!

 

仕事で履いてる黒のズボンが褪せてテロテロになってきていたので1枚購入!!

 

 

ここ最近1ヶ月筋トレをしてるからか、1〜2キロほど痩せました笑

 

だからズボンのサイズが思ってるより2つ下のを購入できた!!🤩

 

何ということでしょう笑

 

筋トレだけじゃなくて

「朝ごはんを食べずにお昼ご飯いっぱい食べる」

っていう意味のあるのかないのか分からない食事制限みたいなやつをしてます笑

 

朝ごはん食べないかわりに11時ごろにお腹いっぱい食べたり、早くお昼ご飯食べた代わりに夕食を早めにいっぱい食べたり。

 

 

効いてるのか効くのか分からない食事制限みたいなやつと筋トレ!笑

 

これでまぁ体重は減ったから効いてるのかな〜

 

 

結婚に向けて少し痩せなきゃいけないから笑笑

 

 

目標はあと2キロ落としたい!

 

トータル5キロくらい痩せたら合格!!笑

 

やっぱり食べた分消費しなきゃそりゃ太りますわな笑

 

 

みなさんも筋トレ頑張ろ笑

 

 

#マックハウス

#スキニー

#結婚

#ダイエット

#筋トレ