しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ものもらい?

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

昨日は午前の仕事が終わったくらいから目が痒いなぁと思ってたんですが、夕方家に帰って見ると涙袋が腫れてました笑

 

ものもらいじゃない?

って言われて初めてものもらいってこれか!ってなりました笑

 

今日は腫れが引いていますが、少し違和感は残っています😂

 

 

やはり手を清潔にしていないとダメですね笑

 

 

人の足を触った手で目を触っちゃったんだろうなあ笑

 

 

明日は顔合わせだから、明日には治って欲しい!!!まじで!笑

 

 

じゃ、今から顔合わせのしおりの準備しよ〜

 

 

#ものもらい

#目

#手洗い

#顔合わせ