しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ワクチン接種/脇痛い

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

 

ワクチン接種して16時間後くらいに寒気がし始めて熱を測ると37度ありました笑

 

 

「前回より熱の出始めが早い」

 

 

20時間すぎたあたりから熱が出始めたので今回はびっくり!笑

 

 

まあそんな中でも買い物へ行きました笑

 

体調悪かった〜

 

 

帰宅して薬飲んで1時間寝たら調子が良くなったのでよかったです😊

 

 

「体調が悪いからお昼寝します」

って一応彼氏にLINEしたら

「ゆっくり寝てね、夜ご飯作らなくていいよ」

って返信が来たんですよ!!!!

 

 

なんて優しいんだ😭

 

 

でもちゃんと作ったよ、生姜焼きを。

 

 

 

調子は良くなったけど、相変わらず脇が痛いですね😱

 

 

1回目も2回目も脇が痛かったんですよね😱

 

3日くらいしたら無くなるからいんですけど😮‍💨

みなさんはならないですか?

 

リンパ節っていうのかな?笑

最初は痛い理由が分からなかったんで乳がんかと思いました笑

 

 

コロナにならないように気をつけましょうね🤩

 

 

#ワクチン接種