しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

バチェロレッテが面白い!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

みなさんバチェロレッテ見てます?

バチェラー1と2は見てないのですが3からはすべて見てます。

 

友達におすすめされて3を友達と一緒に見ました。

3はマジで面白かった。

 

 

バチェロレッテ2の推しは?

私の推しは「佐藤マクファーレン優樹」さんです。

理由は一番思いが伝わってくるから。

 

顔でいうと中道くんが好きですけどね(笑)

 

マクファーは思いや考えを口に出しすぎて少々嫌われますが、それはみんながマクファーが羨ましいだけじゃないかなって思ってます。

「やりすぎ」と出演者から言われてましたね。

自分もそれくらいやったら?って思っちゃいました(笑)

 

あの限られた時間の中で選んでもらうためには思いを伝えないといけません。

自分のことを好きかどうか分からない伝わってこない人に大切なローズを渡すわけにはいきませんもんね。

 

 

私の勝手な予想、最後に残りそうな2人。

独断と偏見ですが、

長谷川惠一

佐藤マクファーレン優樹

このおふたりが残るだろうと予想してます。

 

最後の1人を予想しろや!

って感じですよね(笑)

 

分からない。ほんとに分からない。

 

尾﨑美紀さんの隣を歩いているところを想像すると、マクファーが一番お似合いな気がします。(ただ推してるだけ)

 

 

プロスポーツ選手」と「上場企業を目指している社長」となるとお互いがお互いのことを理解しないと別れちゃいそうだなと思っちゃいます。

まあプロだろうが何だろうがそうですけどね。

 

マクファーが社長のことを理解してくれるかなと考えると理解してくれなさそうだな。となると長谷川さんかな。

 

とか勝手に人のこと考えてます(笑)

ただのお節介野郎(笑)

 

でも人の恋愛って面白いですよね(笑)

絶対やめとけって言っても付き合っちゃう友達とか、それでやっぱり別れちゃう友達とか(笑)

 

 

バチェラーとバチェロレッテ見て毎回思うのが、「旦那のこと大切にしよう」です。

24年の時を経てようやく出会い、26歳で一生一緒にいることを決意する。

これって冷静に考えたらすごいですもんね。

 

 

この番組も出会い方は特殊かもしれないですが、出会えた奇跡は素晴らしいことです。

ご縁に感謝ですね。