しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

久しぶりにはてなブログ開いた。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

まず言い訳から申しますと、ちょっと体調が悪く?いや悪くはないんですが、疲れやすくなっていてしばらくパソコンを開くのをやめていました。

 

 

心配するほどではないので大丈夫です(笑)

 

 

 

ここ2週間おかしいんですよね。

(これは23日に書いていた記事です)

 

昼間に眠たくなって寝て、夜寝られないかもな~って思っても記憶がないくらいすぐ眠りにつきます。

 

昨日もそうでした(笑)

16時に横になりたくなって寝たら起きたら17時すぎ(笑)

 

でも夜24時にベッドに入ると旦那より早く眠っちゃう。

 

 

意味が分からないくらいに入眠が早いし、意味が分からないくらい昼寝しちゃう(笑)

 

 

よく寝るのは良いことなんですけどね。

こんなに寝ると逆に心配になりました(笑)

 

 

前回投稿した記事は眠りに襲われる中頑張って書き留めていたものです。

今週のお題」には少し乗り遅れたけどまあいいでしょう。

 

 

そんな今日23日日曜日は朝から栗を剝きました。

また記事にしたいと思います。

 

 

前回の記事。

 

namivlog.hatenablog.com

 

 

ーーーーー

読者ボタン押してねー☆