しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

「新たな福岡の避密の旅」観光キャンペーンを使って予約してみた!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今月福岡に遊びに行きます!

この「新たな福岡の避密の旅」という福岡県が独自に3月31日までやっている観光キャンペーンを使って予約をしてみました。

予約の仕方は超簡単!!

(やっぱ広島じゃ割より簡単と思う)

 

一応公式ページのリンク貼っておきます。

new.fukuoka-himitsu-travel.jp

 

キャンペーン内容

ざっと簡単に説明すると、

旅行割引が最大20%オフ!

地域クーポン1人最大2000円貰える!

 

こんな感じです。

 

地域クーポンは平日に泊まりに行くか休日に泊まりに行くかで、金額が変わってきます。

平日:2000円

休日:1000円

 

日曜日と月曜日の1泊2日だと平日扱いになるみたいなので2000円貰える!

金曜日と土曜日の1泊2日は休日扱い!

 

 

キャンペーンを利用しよう

割引対象のお宿を予約!

どんな部屋でもどんなプランでもオッケー!

予約した後に「STAYNAVI」というサイトにログイン(登録必須、登録して下さい)してそこに予約番号やお宿の名前を入れるなどをしたら完了!

 

先ほど予約した情報が書いてあります。

 

これをチェックイン時にお宿の方に見せると、割引されたお宿代を払うことができ、地域クーポンも貰えます。

 

なんて簡単!

早く行きたい!(笑)

 

 

いくらお得になった?

私はホテル代が夫婦2人で11200円が8960円になりました!

日曜日に泊まるので平日扱いで2人で4000円が貰えます!

 

6000円ちょっとお得になりました。

6000円はでかいよ~。

 

でも去年は40%だったっけ?覚えてないけど。

それくらい割引されたよね、確か。

それでも20%割引はでかい。

 

 

終わりに

あなたも今のうちに行ってみてはいかが?

行かないほうが安いのは確かですが・・・。(笑)

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆