しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2023年にやりたいこと、考えてみました!!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

【お年玉プレゼント】がアマゾンギフトカード1000円分ということで、応募してみようと思います!!

なぜなら、毎月Amazon定期便でお水を頼んでいるから。

 

これ便利なんですよ😁

水って箱買いしたら家まで運ぶのめっちゃ重いじゃないですか。

だから私は毎月決まった日に持ってきてもらうように頼みました(笑)

値段はそりゃスーパーで買ったほうが断然安いですよ?

でもあの重苦しいのには耐えられない(笑)

ヤマト運輸さんいつもありがとうございます。

 

 

2023年にやりたいこと

個人的にやりたいことは何か考えてみました。

①毎日じゃなくていいから5000歩歩く。

②海鮮丼をお腹いっぱい食べたい。

③パン屋さんで大量に購入してお腹いっぱい食べたい。

④自分を見失わないように適当に息抜きすること。

 

あれ、なんか細かいことで言ったら切りないぞ。

4つ掲げたことより何より大事なイベントが今年は待ってます。

 

👪来る6月 出産予定👪

 

運動しなくちゃいけないのも出産のため。

妊娠中は生の食べ物を控えているから、出産したら海鮮丼、刺身を食べたい。

大量のパンを食べたいのは今は体重が増えすぎないように気を付けているから。

出産したら精神的に負担がたくさんかかるだろうからテキトーに息抜きしたい。

 

 

何より無事に元気に生まれてきますように。

それが今年一番かもしれないです😊

 

 

夫婦としてのやりたいことは・・・。

①生活費の口座が100万円切らないように生活したい。(笑)

②子供ばっかりにならないように夫婦の時間も大切にしたい。

③毎年2人で行っていたところに今年も行きたい。

 

とにかく健康が一番ですね(笑)

まずは健康でいてほしいなと思います。

 

 

そして私の2022年は・・・。

フォトウエディングのために2か月前から夕食後に約1時間のウオーキングをしました。

おかげで体重は2キロ減!!

 

人生生きてきた中で2022年が一番「いい女」だったかもしれない。(笑)

styleが良さそうに見えたから!!(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーー

読者ボタン押してねー☆