しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

天気予報というものは分からんもんですな~。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は5000歩歩こうと思って朝から準備していたのですが、出発前にヤフーの雨雲レーダーを見ると「20分後に雨が降り始めます」とのことでいったん中止。

 

 

しかし!!

 

降らんやないかい!!

 

また見てみると時間が少しずれて降るようになっていました。

1時間歩こうと思ってるからもうちょっと後にしよう。

 

でも、降らない。

 

なんなんだよ!

これで1時間損したわ!!

歩けたじゃん!!

 

もう昼から歩こう。

 

 

と思ってたった今見てみたら昼からのほうが降るわ・・・。

止むのは17時ごろの予定。

おいおい、今日1日棒に振っちゃうよ。

傘を持って歩くべき?

 

 

自然って分かんないねー。

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆