しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

「編集部が選んだ これまでのおすすめ」というトップに載っていました(びっくり)

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

私がびっくりしたことを共有させてください(笑)

ある日、「今日はすごいアクセス数が伸びるな~」って不思議に思っていました。

その日は全く理由も分からず、探ることもなく1日過ごして次の日を迎えました。

 

午前中パソコンを開きはてなブログのいろんなところをポチポチしていたら発見!!

 

トップ

というところの

これまでのおすすめ

に私のこないだの記事が載っているではありませんか!!

 

なるほど!これか!

今まで自己満で書いていた記事がある日突然「言及」され、そしてある日また「これまでのおすすめ」に載っちゃう。

 

ただの自己満ブログが紹介されるなんて(笑)

 

読んでくださりありがとうございます😍

 

 

これからもタイピング練習のついでの日記のような自己満ブログ頑張ります🙌

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆