しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

頑張った後は甘いもの食べていんだよね?

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今週のお題「あまい」

 

「あまい」食べ物が大好きな私ですが、今は体重管理のためにめちゃくちゃ控えています。

 

いつもならコーヒータイムに甘いお菓子、例えばカントリーマアムとかを一緒に食べるのですが食べないようにしています。

 

いや、なんならコーヒーも控えているんですよね(笑)

カフェインの取りすぎに注意らしいので毎日飲んでいたけど今は週3くらいです。

 

 

コーヒーって飲まなくても案外いけますね。

コーヒーは飲まなくても大丈夫だけど、甘いものは無性に食べたくなります。

 

妊婦って恐ろしいんですよ。

妊娠前は「食べたい!」ってあんまり思ってなかったけど、好みがあれこれ変化して甘いものが大量に食べたくなったり口の中がすっきりするあっさりしたものが食べたくなったり、忙しいなぁ(笑)

 

今はやりたいことを我慢してることが多いので「出産後にやりたい事リスト」を作ってます。

 

その中の1つに「ケーキ食べ放題・甘いもの食べ放題のお店に行く!」を入れています。

もうとにかくたくさん口に入れたい(笑)

 

てか出産後くらい私の自由にさせてくれ。

体重増えても良いからなんでも食べさせてくれ(笑)

 

 

とりあえずケーキ食べ放題行かせて?

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆