しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

鎌倉パスタはランチにおすすめ!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

火曜日水曜日と2日連続で鎌倉パスタに行ってきました(笑)

水曜日は肝心の妊婦健診。

なのに前日に外食なんてやらかしたに違いない!!

そう思っていました。

 

 

なぜ2日連続で?

火曜日は鍼灸治療の訪問の日でした。

鍼灸師の友達に治療をしてもらって、お昼になったので「どっか行く?」となり近くの鎌倉パスタへ。

 

友達がケーキを買ってきてくれたので治療の前に紅茶でティータイム。

この時点で明日の健診の体重は増加確定。

 

そして鎌倉パスタでパスタとパン3個セットを注文。

 

パスタとサラダのセットにすればいいのに、つい食べたくてパン3個セットにしちゃった😂

やっぱり美味しいな~。

我慢してるから余計に美味しく感じました。

 

そして妊婦健診当日。

この日は母も付いてきました。

「いつ病院行くのか」と行きたそうだったので待ち合わせして一緒にレッツゴー。

 

病院の日は体重のために朝ご飯は食べずに行きます。

最後の瞬間まで悪あがきをします(笑)

朝ご飯抜いてもたぶん体重変わらん(笑)

 

病院終了後、私の姉も合流してランチに。

そうそれがまた近くの鎌倉パスタ(笑)

 

という流れで2日連続鎌倉パスタ😉

 

 

2日目の鎌倉パスタに罪悪感は全くなし!!

 

パン食べ放題にしようかと思ったけど次回の健診は1週間後なのでまた我慢!!

1週間気が引けない🤔

 

 

鎌倉パスタおすすめメニュー。

私のおすすめのメニューは990円のパスタにサラダとパン食べ放題を付けること(笑)

今誰かケチな女って言いました?(笑)

 

990円のパスタでも十分美味しいですから。

とにかくお腹を満たしたい人にはこれがおすすめ。

 

家では食べられない作られないパスタを食べたい方は1480円するパスタがおすすめ。

確かに美味しそうで絶対家では作れないな。

罪悪感を消すためにサラダセットにすると◎

 

パスタの麺が選べるメニューもあり大盛りに変更も可能。

 

 

終わりに

出産したら今度はパン食べ放題を付けたいと思います。

太るのは承知の上で。

妊娠期間中いっぱい我慢したからいんだ(笑)

デブまっしぐら。

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆