しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

広島名物のドリミネーション|今年は家族3人で。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

この前クリスマスデートに行ってきました😀

出産して初めてデートした気がする・・・。

 

夫と二人ではなく家族3人でデートでした!

久しぶりにゆっくり外を歩けて楽しかったなぁ。

 

 

ゲートパークでクリスマスを味わう

私は広島に住んでいます。

広島の市民球場跡地に「ゲートパーク」という遊ぶところ?ができました。

妊娠中に出産したらあそこに遊びに行くんだ!と決めていました。

f:id:namivlog:20231226162852j:image

 

行ってみるとクリスマスのイベント中!

がしかし、人が多すぎてベビーカー押して歩くには無理すぎた。

てことで「シマウマバーガー」で夕ご飯。

 

動物のシマウマではなく「淡路島の美味い!」が詰め込まれたハンバーガーを頂きました!

注文してからめっちゃ待ったし、単品1400円は高すぎたけどまじで美味すぎた!

 

大体写真と実物って大きさが違うじゃないですか、どうせそうだろうなって思ってたけど来たハンバーガーは写真通りでした。

 

私が頼んだのは「淡路島ブラック」

f:id:namivlog:20231226162913j:image

 

中の具がアツアツすぎて湯気がめっちゃ出てました(笑)

こんなに熱いハンバーガー初めてだわ(笑)

 

淡路島は玉ねぎが有名ですよね。

甘くて美味しかった~。

バンズが珍しく黒い!味は普通のバンズと変わらないかな?

ちょっと硬めのバンズで美味しかったです。

 

高いだけあって某バーガー店とは違いますね。

でもこの金額払うの勇気いったな(笑)

 

 

ドリミネーションへ

美味しい夕食の後は本日のメインイベントへ。

広島で有名なドリミネーションです。

去年は夫と二人で行きました。

「来年は3人で来ようね」

そう言って今年念願のドリミ!!😁

 

超絶寒かったです(笑)

子供と写真撮りたかったけどベビーカー押してたら寝てしまった😅

一緒に撮りたかったのに!!

でも夫とツーショット撮れたから良い。

子供がいたら夫と写真撮る事が減りましたね(笑)

 

 

終わりに

あなたはクリスマスをどのように過ごしましたか?

あ、私は今年ケーキではなくミスドにしてみました!

コダックモンスターボールの期間限定を食べました😉

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆