しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

またゴルフに行きたい!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゴルフしたことありますか?☺

私は妊娠前はゴルフに行っていました。

 

ゴルフをするって言っても回るのは約半年に1回。

打ちっぱなしは3か月に1回とかです(笑)

 

学生時代にソフトボールをしていたからか、素人のわりにゴルフができるほうでした👍(笑)

22歳ころから始めてハマっている時は打ちっぱなしに月2回くらい(少ない)行ってました。

 

これは自慢なんですが、素人のゴルフ女子の平均飛距離よりはるか遠くに飛ばせます(笑)

さすがソフトボールで4番を打ってただけあるな~と自分で感心してました😂

 

そんな私はいくら飛ばせてもパターが苦手なもんで、いつもそこで数字叩いちゃうんですよね。

平均3パットくらいかな(笑)

これでも一応バーディー2回あります!!

 

そんで最高スコアは96です!!

 

パター下手だけどOBは少ないから大叩きはしないんですよね。

 

 

赤ちゃんが産まれて自分がゴルフをする余裕が出てきたら父を誘ってゴルフに行きたいです。

ゴルフ復帰の目安は生後半年経ってから。

もちろん私にそんなお金はないので、父にゴルフ代はおまかせ😉

 

3か月に1回は打ちっぱなし、半年に1回はラウンド回るのが理想。

子育て中に遊びすぎ?そんな余裕ないかな?(笑)

 

いや考えるだけはタダだ!

出産後のやりたいことリストにゴルフは入れてある!

 

 

ということで、「出産後にゴルフに打ち込みたい」でした。

 

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆