しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

しばらくブログを書いてませんでした・・・。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

お久しぶりですね。

1か月空いてしまいました。

それはそれは忙しくしておりました(笑)

 

最近、家を購入しましてそれで毎週手続きやら業者とのやり取りでなかなかブログが書けませんでした。

 

 

一応言っておきますけど、私産後ですよ?

産後5・6か月の体で日々多忙なのは疲れます。

 

だから夫に「仕事を休んでくれない?」とは言ってないけど、マジで毎日用事があって休みがなかったのでそれを考慮してか引っ越しの前日は休んでくれました。

 

が、しかしですよ。

 

休んでくれた日になぜ熱を出すんだよ、おい。

 

確かに2日前から喉がイガイガする、と言っていました。

結局、熱を出してくれたおかげで私の体の負担は変わらず、というか負担は倍になり余計に疲れました。

 

ほんとは怒りたかった。

むかついた。

私産後の体がまだ癒えてなくて、毎日多忙は倒れるかもしれんって言いましたよね?

なのになんで今このタイミングで熱出すの!!

 

言いたい、けど言えない。

熱が出ている病人に言えない。

というか、なんで熱出すのかと問われても分かるわけない。

 

だからぐっとこらえて、いつも通り私がすべてを請け負いました。

 

悪いと思ってくれたのか、引っ越し前日の夜は鞭打って頑張って荷物を詰めてくれてました。ありがとう😉

引っ越しの日の業者とのやり取りも交代しながら頑張りました。(よくやった)

 

 

引っ越して約1週間。

やっと慣れてきて落ち着いてきました。

新しい家は良いですね😊

 

何より部屋が暖かい。

窓に結露はできないし!!

前のアパートは築26年、何と言っても寒い!

お風呂の湯はすぐ冷めるからゆっくりできませんでした。

 

 

もう少し落ち着いたらブログも徐々に再開していきます!!

 

最近食べて美味しかったグラタンを添えて。

f:id:namivlog:20231219112220j:image

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆