しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

一生モノのブランドアイテム

今週のお題「一生モノ」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

 

お題の「一生モノ」について考えてみました。

 

■私の一生モノ

ヴィヴィアンウエストウッドのお財布

ケイトスペードのカバン

 

この2つです。

 

ヴィヴィアンウエストウッドVivienne Westwood

このお財布はそごう広島をぶらりしている時にたまたま立ち寄って何の気なしに見ている時に出会いました。

今まで使っていた財布もヴィヴィアンの財布で長財布でした。

これは父に就職祝いで貰ったものです。6年くらい使っています。

お気に入りで替える気もなく、まあ強いて言うならキャッシュレスだから小さい財布欲しいなぁくらいにしか思っていませんでした😁

 

思い入れのある財布だから長々と書いちゃいそうなのでこれくらいにします(笑)

 

そんなこんなで20分くらい見て悩んでコーヒー休憩したあと、「やっぱり心残りだ!!」と感じたので再びショップへ。

そしてまた悩み、考え抜いて購入!!😋

 

自分自身への「出産祝い」として買うことにしました😎

 

ケイトスペードkate spade

夫と結婚する前付き合っていたころにクリスマスプレゼントで貰いました。

小さめな四角いバッグが欲しかったので一緒に見て選び抜きました😁

お出かけ用に使えるのと両家顔合わせの時にも使えました!

ブランドものだから持っていて恥ずかしくないです😉

 

 

終わりに

私が持っているブランド物はこれだけです。

ブランド物は一生使うつもりで購入しています(笑)

ってことはこの先ブランド物を買うことはないってこと・・・?(笑)

 

 

ーーーーー

読者ボタン押してねー☆