しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【セブンコーヒー】飲みながら満開の桜を眺める

こんにちは!N(エヌ)です!

 

またお花見に行ってきました!!

毎年人だらけのお花見は今年はガラガラ。

全く密集してませんね。

なので、呑気にセブンコーヒー飲みながら空を眺めて風を感じてました笑

 

f:id:namivlog:20200407234348j:image

 

ほんとに満開!!雨降るなよ〜!!

 

………………………………………

【KPI、KGI設定】

アウトバウンド営業

=自分から営業を仕掛けること

 

KGIってなんだと思いますか??

知らないですよね、私も知りませんでした笑

「重要目的達成度」らしいです。

Key Goal Indicator

 

 KPIはなんだと思いますか??

これも知りません笑

「達成のために必要な過程」らしいです。

 

目的を立てたらそこに行くまでどうやって動くのか、やらないといけないことをどんどん上げていきます。

やらないといけないことをたくさん上げてそれをやっていきます。

→そしてゴールまでにどうやって動いていくのか考えます。

→そしたらゴールに着けます。

 

なぜ設定するべきなのか。

・稼働方法が分かります。

・何が足りないのかを考えて行動できます。

・逆算して稼働し、計算して修正していきます。

KGIを達成するためのKPIを設定することが大事です。

 

やらないといけないことを考えてまず行動しましょう!そしたら必然的にKPIに行ってます!気付いたらKGIまで来てます!

 

自分は今何をすべきなのか。

 

ほいじゃあ👏