しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

今季初!!カープ観戦行ってきまーす!!

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

タイトルの通りカープ観戦行ってきます。

席は1塁側で砂かぶり席の上あたりだそうです。

 

 

「えー、絶対ファウルボール飛んでくるじゃん。」

 

私の第一声はこれでした(笑)

 

 

近いのは良いんだけどファウルボールって強烈なんですよ。

 

 

ボール見てなくて頭に直撃して血が出たファンの人を見たことあるんですけど、なんで見てないの??って思っちゃいます。

 

悪く言ってるのではなくて、硬式野球を観に行くなら絶対にボールから目を離してはダメです。

 

ピッチャーが投げた後に下を見たり、3アウトになるまでは席を立たないと決めたりしましょう。

 

 

 

とにかく!!

今日は勝たないと!!

玉村くんほんとに頼んだよ。

 

チームは今年4敗してるけどその4回とも悪い負け方はしてないし、ロースコアで粘り勝ちしてる試合もあるから今のところ心配はしてないです。

 

ピッチャーが大崩れしなければ今日もロースコアで勝てる!!

 

 

打線に元気がないと最近言われているけど、点の取り方を見れば元気がないわけではない(笑)

(元気がないともいうかも)

 

 

チャンスでちゃんと1点取れたらいんですよ。

必ずしもみーんなヒット打ってホームラン打って大量得点じゃないと「勝ち」ではないというじゃないんだから。

取れるところで取るべきところで、抑えるところで抑えられたら勝ちですよ。

 

 

今日はキャノンのミラーレスカメラで選手たちたくさん撮るぞー!

(今まではiPhone

 

 

まだ時間あるから買い物してこよー。