しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

とんでもなくしょうもない事で喧嘩した日

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

みなさんは彼氏彼女、パートナー、妻や夫とめっちゃくちゃしょうもない事で喧嘩したことないですか?

 

 

そしてその喧嘩を振り返った時にしょうもなさすぎて笑ったことありませんか?笑

 

 

現在夫とくそしょうもない事で喧嘩してお互い離れて、会話せずまるで存在していないかのように一緒に過ごしています。

 

仲直りはまだしていませんが、しょうもなさすぎて心の中で笑っています。

 

さて、夫からどのように私に話しかけてくるのでしょうか。

想像したら笑えます。

 

 

いつも私から「ごめんね」と言わないとあちらも謝ってきません。

ですが今回は違います!!

意地でも私から謝りません!!笑

 

もう寝る時間ですが、謝ってくるのでしょうか。

 

そうじゃなければ、明日へ持ち越しです。

 

 

日頃から一緒にいてくっついていると距離感間違えるんですよね。

何でもしていいって脳が勘違いするんです。

 

でも違うんですよね。

いくら夫とはいえ、所詮他人。

これから何年経っても一緒にいる人だからこそ、そこら辺を間違えてはいけないのに一番間違えちゃう人。

 

一番大切にしなくちゃいけない人なのに、適当に扱っても大丈夫って思っちゃう人。

夫だからこそ適当に扱っちゃダメなのに、大切にすることを疎かにしちゃう人。

 

 

なんなんだろうね。

 

 

私はもう仲直りしたいのに。

頑固やろうめ!!笑

これで私から謝ったらまた同じパターンだ。

 

 

もしやあちらはそれ待ち?笑

同じパターンの仲直りの仕方しか知らないのか?

 

 

こうなったら意地の張り合いだ!!!

 

 

 

みなさんは素直に謝りましょうね。

今日私は戦ってきます。笑

 

 

おやすみなさい。