しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

結婚してもデートに行きたい!!

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

今日は野球観戦デートに行ってきます。

 

みなさんは結婚してからもデートに行っていますか?

 

私たちは一緒に住み始めて約1年が経ちますが、デートによく行きます(笑)

同棲するとデートってなんか難しいですね。

いや、難しいとはちょっと違いますが、一緒にスーパーに買い物に行くのはデート?というのかどこからがデートなのか分からなくなりました(笑)

 

同棲してなかった頃は1週間に1回会っていて、会うのがデートという感じでした。

でも同棲するとデートじゃなくても毎日顔を合わせているから「デート」の境界線が曖昧になりました。

 

最近はどこかへ一緒に出掛けることを「デート」と呼んでいます。(スーパー以外)

 

 

そんなこんなで今日は「広島東洋カープ」の試合を観に行ってきます!

今季7試合目。(行き過ぎ)

 

 

旦那は仕事が終わってから駅に集合するように約束しました。

 

いつもデートするときは「家から一緒に出て一緒に家に帰ってくる」というのが普通になってましたが、今日は駅集合です。

なんかこういう感じ久しぶりで楽しみです。

 

カップルだった頃を思い出します(笑)

別々のところから同じところに集合して同じ家に帰る。

 

良いねぇ!

 

 

やっぱり月に1回くらいはどこかへデートしたいものですね!

初心忘るべからず。