しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【孫】義両親は楽しみにしている。私にとっては「孫」ではない。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

私は4月に結婚したのですが義両親に

「孫じゃね」

「孫が楽しみ」

「ピアノはさせたほうがいい」

と言われたことがあります。

 

嫌ではないのですが、何と言うんですかね。

実の両親に言われるより少し不快な感じがありました。

実の両親には「孫」に関して言われたことは一度もありません。

 

 

なんでなんだろうなぁ、何かちょっと嫌な気分になるというか、孫が楽しみなのは分かるのですがどうもなんかちょっと引っかかるんですよね。

 

 

私だけでしょうか。

 

 

それともみんな通る道なのでしょうか。