しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ルーティン必ずこれをします。

今週のお題「マイルーティン」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週のお題のマイルーティンですが、以前に書いてました(笑)

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

しかも2つも(笑)

 

 

また同じのはもう書かれないので違うルーティンを書いていきます。

私は他人の暮らし方とかすごく気になるのでいろんなブログを見に行ってみようと思います。

 

 

ルーティン何かあるかなーと探してみたところありました。

 

 

それは何かというと

 

朝起きたら必ず窓を開けること

 

です。

 

 

平日でも休日でも必ず起きたらまず窓を開けます。

なぜかというと、部屋の空気が淀んでいるように感じるからです。

 

 

なんか「もわーん」としているような気がするんですよね。

 

最近寒くなってきたので開けると寒いのですが、やっぱり無償に開けたくなる!!!

大きい窓が4つあるので全部全開にします。

 

おそらく冬でも窓を開けると思うのですが、全開にはしないだろうな。

 

 

 

以上、私の「窓を開ける」だけのルーティンでしたー(笑)

 

今日の夜からまた一段と気温が下がるみたいなので風邪に気をつけましょうね。

 

 

↓↓ナイトルーティンで紹介したおすすめのパックです。↓↓

namivlog.hatenablog.com

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/namivlog/namivlog.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>